地球が変わる。「ネガワット ソリューション」

世界をリードする「最高の建築技術」と「最新のIOT技術」で、 新しいエネルギー社会の実現に貢献します。 これから地球に御恩を返し、よりよい地球を残します。

工場を稼働したまま工事!スレート廃材が出ないことも決め手に!

f:id:nice-yynarimo:20180123182243j:plain

断熱性や雨漏り解消による作業環境の改善無塵カバー工法「ゼロディールーフ」は、既存スレートに一切穴を開けずに取り付けが可能。無塵工法なので工場内の養生は必要なく、短い工期でリフォームできます。

もちろんその間、工場をストップする必要はありません。

既存屋根と新規屋根との間に空気の層が生まれ、上昇気流が発生し、自然換気の現象を引き起こします。それにより、施設内部に断熱効果をもたらし、省エネ効果がアップします。

 

ゼロディールーフ4つのメリット


1. 工場を稼働したまま施工が可能!
既存のスレートの上に取付けるカバールーフなので、既存屋根の撤去は必要なく、工場を稼動したまま施工が可能です。また無塵工法のため、施設内部の養生も不要。短い工期でリフォームできます。


2. 屋根の二重構造により断熱性能がアップ!
既存屋根の上にカバールーフを乗せることで、屋根が二重構造になり、施設内部の断熱効果が向上。工場内の環境が改善することで作業効率が上がり、電気代も節約できます。


3. アスベスト等の産業廃棄物を出さない!
スレートはアスベストを含むため、撤去・廃棄する際に多大な費用がかかります。既存屋根をそのまま残すゼロディールーフなら、アスベストを含む産業廃棄物を出しませんので、近隣の住民の方にも安心の工事を提供できます。


4. 雨漏り等の悩み解消。20~40年葺き替え不要に!
長尺折半屋根を既存スレート屋根の上からカバーしますので、雨漏りの原因となっている場所も同時にカバーしてしまいます。 よって、雨漏りも防ぐことができます。また耐久性抜群のガルバリウム鋼板でカバーするため、耐久性が向上。20~40年葺替え不要です。


詳しくはコチラ