地球が変わる。「ネガワット ソリューション」

世界をリードする「最高の建築技術」と「最新のIOT技術」で、 新しいエネルギー社会の実現に貢献します。 これから地球に御恩を返し、よりよい地球を残します。

株式会社ドリーム・ジーピー「製品案内」

f:id:nice-yynarimo:20180123162744j:plain

レーザーで簡単に三次元計測を実現「三次元足型自動計測機」
足の周囲をレーザーがレールに沿って回転し、計測を行います。

足首から下の「甲、かかと、つま先、足裏」など片足約3万箇 所を計測し、足の形をそのまま正確に再現します。 片足約13秒で計測が完了します。

わずか約30秒でシャームを計測「シャーム計測機」
シャームでとった足型をそのまま画像処理するため、シャーム に石膏を流し込んで固める作業が不要。大幅に作業時間が短縮 でき、石膏にかかるコストも削減できます。計測データはパソ コンで管理するため、石膏を置くスペースも不要です。

先進の高速サンプリング・高密度センサ搭載「足底圧計測システム フットスキャン」
300 Hz以上の高速サンプリングと4センサ /cm2の高密 度センサを搭載した今までにない足底圧計測システム。プレー ト上に起立している状態の足底圧だけでなく、歩行・ランニン グ時の足底圧も測定することができます。

CADの知識がなくてもインソールが作製できる「オートデザインインソール」
計測データから足長・足囲を抽出し、WEB上で設定するだけで インソールを作製。 必要数値と形状を選択するだけのパラメト リック設計で、CADの知識がなくてもインソールデータが自動 でCAD化され、インソールを削ることができます。

 

詳しくはコチラ

earth-friendly.jp